小田原市と伊勢原市でエアコンクリーニングを行いました。

2017/07/10
ロゴ

弊社のエアコンクリーニングについてお話しします。

お客様に「養生は他のところより丁寧にやっていると」良く言われます。

お客様の大切な家具・家財を洗剤(アルミフィンクリーナー等)から守るため、エアコン本体はもちろんエアコンの回りにもしっかり養生を行います。

洗浄回数は他社の3倍

通常のエアコンクリーニングでは、中性洗剤を使って1回のみ高圧洗浄を行います。

弊社では、つやげん製アルミフィンクリーナーを使って汚れを高圧洗浄します。

2回目に同じくつやげん製アルミフィンリンスでアルカリ性の洗剤を中和しながら更に汚れを高圧洗浄してまいります。

3回目に水でアルミフィンリンスを洗い流しながら、エアコン内部の汚れを高圧洗浄して洗い流してまいります。

アルミフィンクリーナーを使って高圧洗浄することにより、油汚れやたばこのやになどしつこい汚れをしっかり落とすことができます。

アルミフィンリンスを高圧洗浄することによってアルカリ性の洗剤を確実に中和してアルミさび(白化現象)を防止します。

最後の水での高圧洗浄によりアルミフィンリンスによる鉄部の赤さびや銅部の緑青さびを抑える働きがあります。

弊社はお客様の大切なエアコンを手間を惜しまず、一つ一つ確実に行いクリーニングしてまいります。