横浜市戸塚区でドラム式洗濯機分解クリーニングを行いました。

2017/08/18
東芝ドラム式洗濯機

横浜市戸塚区でドラム式洗濯機分解クリーニングを行いました。

抗菌仕様は効果があるのか?

この製品はag+抗菌、などと謳っていますが、ご覧のように汚れています。

抗菌仕様という製品はよくありますが、カビが生えていなかったことは残念ながら一度もありません。

使い方にもよりますが、普通に洗剤のみで洗濯をしていると必ずカビだらけになってしまいます。

あるメーカーが使っている抗菌ビーズがカビだらけになんて普通にあります。

逆に汚れていない抗菌ビーズを見たことがありません。

メーカーの売り文句は鵜呑みにしない。

カビプロテクトや抗菌仕様などまるでカビ知らずのようなキャッチコピーを鵜呑みにして買わない方が良いと痛感しています。

洗濯機の中はカビが生えるもの。

カビが生えることを前提に使う。カビが生えていることを前提にお手入れをすることが大事です。

お手入れしてもにおいや汚れが気になったら、(株)幸せ届けたいにご相談ください。

洗濯機分解クリーニングでは、よそでは考えられないほど丁寧に分解し、クリーニングして行きます。

(株)幸せ届けたいで洗濯機分解クリーニングをすると

普段のお洗濯の仕方やお手入れの仕方など洗濯機を長く使うコツなどお役立ち情報が漏れなく付いてきます。

洗濯機を賢く使って賢いママをさらに極めて頂きたいと願っています。

お読み頂きありがとうございました。

お知りになりたいことがございました、お問い合わせからのご質問を受け付けています。

回答はブログからの情報提供とさせて頂きます。

今日1日あなたにとって素敵な1日になりますように