目黒区の武田医院さんで天井エアコンのクリーニングを行いました。

2017/10/12
洗浄後の廃液

目黒区八雲にある医療法人社団光晶会 武田医院さんで

天井エアコンクリーニングを行いました。

 

病院の待合室のエアコンって気になりませんか?

私はこの仕事を始める前からずっと気になっていました。

ほとんどの病院の待合室のエアコン、吹き出し口が真っ黒なんです。ゲーって、思ってました。

 

武田医院さんでもちょっと汚れてました。

一番上の写真は洗浄後の廃液です。

アルミフインもカビで黒くなっていましたが、スッキリさっぱりしました。

吹き出し口の黒いカビもなかったことに。

病院の清潔さアップに貢献できました。

今月は武田医院さんの清潔さアップにたくさん貢献していきます。

医院長先生、事務局長さんありがとうございました。