電磁波シールドレースカーテン Naturell(ナチュレル)

2017/06/30
電磁波シールドレースカーテン Naturell(ナチュレル)

メーカー ・ドイツ製
送料区分 ・送料別
配送タイプ ・普通

窓用電磁波シールド用品幅250㎝ × 1m ※縫製費別途

電磁波シールドペンキもしくはクロスを施工した部屋の窓にかけて、部屋全体の電磁波シールドが実現。

販売価格(税別): 16,300 円

 

■高いシールド効果(99.97%)と天然素材による肌触りの良さを実現

電磁波シールドペンキもしくはクロスを壁や床に施工した場合は、部屋の窓に対しても電磁波シールドを施工しないと、窓を通して電磁波が部屋の中に侵入してしまい、せっかくのシールド効果が半減してしまう可能性があります。
とは言えペンキやクロスを使用して窓からの光線や景色を遮るわけにはいきませんので、そんな時にお薦めなのが電磁波シールドレースカーテンです。
肌触りの良い綿生地Naturellは洗濯、アイロン、縫製が可能など織物本来の特性をもちながら、1GHzの場合に35dB(99.97%)の遮蔽減衰が期待できます。高品質でありながらリーズナブルな価格を実現しています。
色は白とピンクから選ぶことが可能です。

■臭いがなく肌触りのよい天然の綿に完全に被膜された電磁波シールドレース生地

①生地幅250 cm, +/- 2 cm
②長さ:m毎
③遮蔽減衰:1GHzの場合35dB(99.97%)
④色:白 、ピンク
⑤原材料:82% 綿、17% 銅、1%銀
⑥㎡あたりの重量: 70g/㎡
⑦寸法安定度:+/- 3 %
⑧試験基準 :Öko-Tex 基準 100+1000
⑨アースは不要